いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

スンホニが5月に来日だって~

地震で揺れに揺れてるけど、大丈夫かな?


マイカちゃんのとこで知ったよん。




スンホニのことなんて
いつ振りだ?





無題

このスンホニがすごく素敵~❤


会いには行けないし、行かないし。。。。


でも

やっぱりスンホニって素敵だわ。。。






2011.04.16 / Top↑
アンニョン!!!


いやはや・・・・

昼間はオンニ相手に散々Timくんのどこが好きなのか、どこが素晴らしいのかしゃべり倒しておいて・・
今は「KISS THE RADIO」聴きながらTimくん待ってる・・

と、書いた今!!

Timくん出た?????っ

ぎゃ??????!!!!!

「恋人宣言」歌ってる????♪

えっ・・・?もう終わり??

トーク少なっ!


あ・・・・っと。。。


で、Timくん、Timくんと騒いでいたというのに



この


スンホニ


_1_image_290_387.jpg


すっ素敵???❤❤❤❤❤

ヤバ???いっ

ドキドキする?っ

久々に

大興奮だよん



最近、というかもうずっとだけど

スンホニ情報はマイカちゃんのとこで知ることが多くて(汗)


25ansの雑誌にスンホニ載ってたの?

フムフム。。


25ans

ここ一番に

めっちゃ好みなんですけど??❤

なんか、見たことないスンホニだよ。


アタシが思うに・・・

日本のファッション誌に出るスンホニって

素敵なんだよね。

でしょ???



雑誌、買っちゃおうかな。。


フフフ


気分いい????♪






2010.10.28 / Top↑

1284535184.jpg


スンホナ???❤

34歳のお誕生日おめでとう!!


ドラマに映画に・・・頑張ってね^^

楽しみにしてます。


幸せな一年になりますように!!


愛してるよん❤


2010.10.05 / Top↑
アンニョン!


加藤ローサちゃんがTVに出てるとついつい見てしまうma-joです。

ちょっと羨ましい・・ような
「早くお父さんになりたい」玉ちゃん、結婚したらいいじゃない!
より戻すぐらい好きなんだろうし、相性も合うんでは?と勝手に思ったりもしてます。

にしても

カッコいい。。。。。

昨日の玉ちゃん in 韓国
7268_7.jpg
でも・・・ジャケット・・ヘン。

ウリ夫、今こんなヘアスタイルしてるよ・・・

「短くカットしようよぅ???」って毎日言ってるんだけど
しばらくこのままのヘアスタイルでいてもいいかな。。

ドコをドウしても玉ちゃんには程遠いけど。(笑)





1283351417.jpg

イイ男が続く❤


カテゴリー見たら

『ソン・スンホン』

一個もないの(笑)

ってか


ブログもさぼってるし(汗)


「ゴースト」




おお???

スンホニ

今まで聞いたこともないような

綺麗な日本語!!!

違う人みた?い(笑)

でも、

この声で囁かれたら

腰砕け?



これは期待しちゃうでしょう????♪

堅さんの歌もイイね!


もう、すっごくすっごく楽しみ!!!

11月かぁ
まだまだ先だねぇ

1282898275.jpg


ファンミももうすぐですね?

スンホニにも、チングにも会えないのは非常に残念です。
チング・・もうずいぶん会ってない・・・
おしゃべりしたいよう???



20日はサッカーの試合もあるし


無題

待機中なんですっ。

(来月に5集発売予定!あくまで予定!!)


またいつか!!!


さて

週末だねぇ???

はぁ

また賑やかだ。。。




楽しい週末をお過ごしください^^






2010.09.03 / Top↑
アンニョン^^

誰でも知ってる「YouTube」

ホントありがた~いサイトでございます!

見逃した番組とか、あの頃は見ることの出来なかった何十年も前のMV、大好きだったアーティストのライブ、トーク・・・

Timくんのデビューまでを追った『Tim's World』
全部見ることができた時には感動したよ!

どの動画もそうだけど、見たいモノが見られるって嬉しいよね~


で、昨日k.willっていう歌手が気になって早速検索。
もちろんありますとも!

・・・聞いた感想は

とても上手な方でした。ヒョシンさんに似てる?

と、ここから散歩が始りました。

k.will→Se7en→FTS→Tim

ここまで見たら

懐かしい もう何年経った?

この動画に辿りつきました


ソン・スンホン 『I Love You』 



見たんだよね。アタシ。。。。
もうめっちゃカッコ良かった~
ファンミでは完全に舞い上がっていたから、よく覚えてないけど
後でDVD見たら、スンホニ、上手いじゃんって思ったっけ^^


で、『I Love You』 つながりで


 ソン・スンホン 『サランハムニダ』



うう。。
スンホニが歌ってもやっぱりいい曲だよ~~

そして、またまたTimに戻り
(何度でも戻るのよっ)



あ、そ~だ そ~だ

あまり好きじゃないけど(ペンの人ミアネ)と

アン・ジェイウクで検索

ジェイウクさんの「僕は君に」っていう曲があるんだけど
(Timくんが歌ったので知りました)
この曲好きなんだよね。
検索したけど無かったわ。。。残念。


それじゃあ・・・・・っと

「パク・ヘジン」くん


ハイ。そうです。


ミョンフンです~

エデン見てて、気になって仕方がない!





フムフム^^
可愛いですなぁ~❤




まぁた、始まったよ・・

って、誰か言った?



うふふ~~

なんとでも言って下さって結構よ~~~



ほ~んと 

YouTubeって 


宝箱みたい~~❤


さて、今度は何見ようかな。
2010.03.21 / Top↑
